DURA-ACE FC-9000 クランクセット

DURA-ACEのクランクセットの最安価格

性能と高級感で全く非の打ちどころのない、DURA-ACEのクランクセットFC-9000。
普通、安くても5万円を少し切るくらいの割引価格ですが、
最安値で3万7千円台のところがありました!
ほぼ4割引です!


購入者のインプレ評価:5

 

FC-9000がダントツで安かったのはWiggleです。
Wiggleでの最新価格をチェック

 

主要国内通販での価格と比べてみましょう。
楽天市場で最新価格をチェック
Amazonで最新価格をチェック

 

アマゾンだと国内でもかなり安いところもありますね。それでもWiggleが一番ですが・・・

 

プロからアマチュアトップアマチュア選手まで、「速い人」はほぼ100%使っているDURA-ACE。
特にクランクはカンパとはまた違った意味での機能美がありますね。
ノーマルとコンパクトのチェーンリングとでPCDは同じなので、平地でもヒルクライムでも気軽にチェーンリングを交換できるのはすごく実用的だと思います。

 

アルテグラのクランクはコスパ的には非常に優れているのですが、デザイン的にも安っぽさがあるのは否定できません。。。
クランクはロードバイクの中でも最も目立つ部位なので、クランクだけでもDURA-ACEに交換するのはありだと思います。

 

また、FC-9000にはそのままだとパワーメーターはついていませんが、パイオニアのパワーメーターだと左クランクを交換するだけです。

 

 

 

 

「もう店頭で買う気がしない!」と自転車乗りの間で話題のWiggleとは?

大げさな話ではなく、自転車用品が本当に安いです。
7,500円以上購入したら送料がタダですし。
日本語表記だし、日本円で普通に支払できます。